pointスポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point【ブログ】ありがとうでした!

えっと、新しいブログのいろいろな設定が終わった(一応…ウチのことだからなんかやってないか心配だ…><;)ので、
今日から、新しいブログ開始!ですよー!

アドレスはこちらです!

お手数ですが、リンクの貼り変えをよろしくおねがいします。m(_ _)m

FC2さん、1年とちょっと本当にお世話になりました。
見にきてくれたみなさん、いろいろ教えてくれたFC2先輩のみなさん、本当にありがとうでした。



ちょっとさみしくなってきた…。

でも、新しい方で心機一転!がんばりますがんばりますよー!!

本当に、ありがとうございました!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

2008/06/25(水) | コスプレ☆ | トラックバック(-) | コメント(4)

point【コス】フラグ立ったー

ミクの衣装購入フラグが立ちました。

…きのうスカート探し直したけどなかったよ~(ノ△<;)

のでっ、前から気になってたサークルさんで購入させていただくことにしますよー。
これはこれで楽しみだな♪o(^-^)o

あ、ミク作れない分、他に何か作っちゃうかも?(←何)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

2008/06/25(水) | 携帯からですよー。 | トラックバック(-) | コメント(0)

pointタイトルなし

先週書いたとおり、『こっちのブログをコスプレブログ化しちゃおう計画!』
で、きのうから引っ越し作業中ですー。

このアドレスのまま、タイトルだけ変える、ってのもよかったんだけど、他にちょっとよさそうなところ見つけちゃったので、思いきって全部変えることにしました!

まだいろいろ設定中ですけど、今週中には新しいブログお披露目できるようにがんばります!(^ワ^)ノ

…衣装もがんばらないと…!!(-_-;)

コメントのお返事です!
>シオンさん
…ああ!!Σ( ̄□ ̄ )
そういえばそんな気がー!!
帰ったら探してみるね!ありがとうー!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

2008/06/24(火) | 携帯からですよー。 | トラックバック(-) | コメント(0)

point【コス】およびだしをもうしあげます。

前に作った黒のプリーツスカートさーん、プリーツスカートさーん。
至急、出てきてくださーい。


…衣装置いてあるとこ、3か所全部探してみたけどないよ~(ノ△<。)

あのシンプルで、何にでも使えそうなスカート…間違って捨てる、ってことはない、と思うし…(うっかり者的に断言できない…あーorz;;)


えっと、まだここに書いてなかったんですが、7月6日のパルパルは「初音ミク」コスで参加しますよー!最近すっかりウチのパソ子さんがボーカロイド祭りー☆(第二次(笑))o(>▽<*)o

でで、自分で作るか、サークルさんで購入するか、で迷ってるんですね…。
上着によさそうな布みつけたからあとはスカート!…って思って

↑になります…orz;;

あと、作るとしたら問題なのがラインとかネクタイの、グリーンのエナメル(とか、それに近い生地)。
地元だとなさそう…;;(か、あってもすごい高いとか…;;)
大塚屋行くしかないっ。

あ、でもひさしぶりに名古屋いきたいな♪
マザーガーデンいきたいよおおお。いちごグッズに囲まれたいよううう。

↓田舎の子に愛のクリックをーおねがいしますっ(ノ△-。)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

2008/06/21(土) | コスプレ☆ | トラックバック(-) | コメント(1)

point【日常】本屋さんで疑惑(?)

今日は帰りにTSUTAYA寄ってきました♪(でも本屋さんの方だけ~)

今日の目的は、オレンジページ♪
『ほおばれば、ああシアワセ。
新作どんぶり』
コピーだけでもしあわせ♪(-∇-*)

あと、
『まぜまぜアイスを作ろう!』

…兄さんとまぜまぜしたい~!(←末期きたよ!

あと、いろいろ見てきました~やっぱり本屋さんは楽しいね☆

でで、シオンさんのブログ見て気になってた
『B型自分の説明書』
読んでみました!

うあ、けっこう当たってるよ!?Σ( ̄□ ̄ )
(※あさぎはA型ですよ。一応…)

ちょっと見ただけなんだけど…これはー!って思うのがけっこうあったよ…!

とりあえず覚えてるだけで…

・話がとぶ(でも自分の中では繋がってる)
これすっごくそうだー;;
ちなみに一番の被害者はぐりさんです。ごめんなさい(-ω-;)
シオンさんレベルになるとついてきてくれます。(何)

・みんなとワイワイが好き
・でも一人が好き

忘れちゃったけど、この次あたりのとかもすっごくあー!これだー!って思ったんですよー!
主にラグナで…。
G狩りとか行くと楽しいのに、基本はソロが好きで狩り誘われてもつい断っちゃうのをちょっとなんでかな~って思ってたんですよね(-△-;)

でも性格ならしょうがないんだ、ってスッキリしました~。

…あれ、ウチB型だったかな…?(笑)

↓おいでよブログ村(何)ホントに励みになります~。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

2008/06/18(水) | 携帯からですよー。 | トラックバック(-) | コメント(0)

| | 次ページ
